« トレーニングシューズ | トップページ | アンナな杏 »

第30節 清水戦

引き分け。見に行けませんでしたがついに残留最低ライン15位まで落ちてしまった。

現地組の話では審判の判定にいろいろ難があったようです。前半終わった際にアルディージャの選手が審判を取り囲むようなシーンもあったとか・・・。後半レッドカードで清水は10名だったのに押し切れないのはなぜ?お互い守備主体のチーム、大宮はこういうチームへの対応に弱い。千葉のように仕掛けてくれる方が大宮のサッカーが発揮されるんだけど。

前半なんとか守って、後半に相手が疲れたところで攻撃しようという大宮の基本戦術は今は崩壊。最近前半守り切れたことがないのだ。だったら先制して守備→カウンター戦術が出来ればいいのだけど。

このままでは来年あぶない!三浦監督は替わるのか?基本戦略が変わったらどうなるのか?だいぶ心配になってきた。

|

« トレーニングシューズ | トップページ | アンナな杏 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12651978

この記事へのトラックバック一覧です: 第30節 清水戦:

« トレーニングシューズ | トップページ | アンナな杏 »