« ガーナ戦 | トップページ | 大悟キター! »

京都に行こう

ふと「そうだ、京都に行こう」と思い立つ。

だが仕事もプライベートも調整失敗。久しぶりに祇園のうな桶やさんでおいしいものを食べたかったのに!前回行ったのは壬生狼巡りをして以来かも。

しょうがないので次節はテレビで応援します。4連敗の9月は忘れたらしいので頑張って欲しい。すっかり忘れられても困るけど。京都はJ2降格の危機+監督交代で相当力が入っているでしょうがここで負けたら逆にアルディージャがやばい。

ちなみにサッカーマガジン選出のクラブベスト11は

  バルデス バレー

久永 主税 斉藤雅 大悟
 
岡本 奥野 トニーニョ 安藤正
 
     白井

らしい。やっぱり外国人FWの補強に問題があるのかなぁ。アリソンはどうだろ、なんか飼い殺し状態のような気もする。

|

« ガーナ戦 | トップページ | 大悟キター! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今、帰宅。京都戦、今日だったのですね。そして勝てなかった・・残念。去年ガンバとの開幕戦前夜、祇園遊びしたのですよ。おばんざい、美味しかった・・偶然お店にきた舞妓さんとも飲みました。舞妓さんて10代なんだって・・
ところで、ベストイレブンに安藤正裕が入っていたなんてうれしい。安ちゃんは去年干されてしまい解雇されたけど、アルディージャ昇格の一番の立役者だったし、いつまでも私の王子さまなのです。いま何をしているのやら・・
アルディ、次はぜひ勝利を!!

投稿: 祐コリン | 2006年10月 6日 (金) 23時30分

コメントありがとうございます。
そしていつも遅くまでごくろうさま。飲んだくれているだけかもしれないけど。
京都はいいですね、是非サンガにはアルディと一緒にJ1に残ってもらって京へ上る口実にさせてもらわないと。
それにしてもアルディージャ、今日は早大との練習試合に3-6で負けた模様・・・。

投稿: けろろ | 2006年10月 8日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12166355

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行こう:

« ガーナ戦 | トップページ | 大悟キター! »