« Windows共有の完全停止 | トップページ | 駅伝大会 »

結婚式とオダジョーカード

結婚式に参加。めちゃめちゃカワイイ花嫁さんでびっくり。おめでとう!お幸せにね。

最近にしては参加者が多い結婚式。私の知っている参加者は前課長+いつものメンバー+彼の同期でした。若手組の近況はイケメンくんが5月に結婚決定、対してSくんとUくんはいい知らせなし。この二人、前向きな妄想癖はあるのだけど。

Sくんにいろいろ話を聞くとどうやらlife-cardのCMでオダジョーが「友情」「冒険」「封印」のカードを選ぶアレを実践したいらしい。確かにあのCMは面白い。CMの続きはネットで見れるので是非どうぞ。

彼には以前に「冒険」、「冒険(特典付)」、「メル友」というカードを切ってきた女の子がいたのにねぇ、もったいない。でもどうやってYちゃんやTちゃんからあのシチュエーション(女の子からカード提示)を引き出すんだ???

俺にもだれか「冒険」カード、提示してくれないかなぁ?大歓迎なんです。

|

« Windows共有の完全停止 | トップページ | 駅伝大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12301330

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式とオダジョーカード:

« Windows共有の完全停止 | トップページ | 駅伝大会 »