« サッカー日本代表メンバー(ガーナ戦) | トップページ | 京都に行こう »

ガーナ戦

0-1で負け。残念だがそう悪い内容ではない、最近ぐだぐだな試合(失礼)を見てきたせいかもしれないが。ガーナの得点もワールドクラスの見事なものだったし日本もここ数戦では一番のできだったのでは?決定力不足は本当に深刻だが。

負けて悔しいのは確かだがまず認識しなければいけないのは日本は弱いってこと。FIFAランキングを観るまでもない。欧州組が入っていても勝てないんじゃないかな。それより欧州組が入ってきたときこのチームにすんなり入れるのかちょっと注目したい。こういうチームをうまく使える選手がいるといいのだけど。

|

« サッカー日本代表メンバー(ガーナ戦) | トップページ | 京都に行こう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12150671

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ戦:

« サッカー日本代表メンバー(ガーナ戦) | トップページ | 京都に行こう »