« TV電話会議システム | トップページ | クリステル嬢も怒ってる? »

ドライブ用の音楽を

ドライブ用にCDを4枚購入。

Sweetbox The Greatest Hits - SweetBox 
いまさらだが夜のドライブ用に購入。
"Everyhing gonna be alright"(Air:G線上のアリア)を歌っているグループと言えばほとんどの人が分かると思う。この曲、結婚式でもかなりポピュラーな曲らしいけど、歌詞の内容はちょっと意味深。花嫁さんはそういう気分なのかもしれないけど。
他の曲もクラシックをヒップホップやPopなものにした曲で、気分が落ち着く。ジャケットのお姉さんはめちゃめちゃ可愛い。ファンデは濃いが。

Aki Home - アンジェラ・アキ
久しぶりに邦楽を購入。メジャーな曲は2曲?。ピアノと圧倒的な歌唱力のマッチがすごくよい。メロディーもよいし線の太いDivaな歌声が好きな人は非常におすすめ。こちらもドライブ用かな。

このお姉さんはめがねフェチらしい。めがねをかけた人だけ入場可能なライブをするくらいだし。

残りの2枚はGymnopedies(No.1)と未発売のもの。
Gymnopediesはまさに車用。クラシックとテクノが融合したロバート・マイルズが好きな人は好きかも。鉄腕ダッシュなどでロバートマイルズは使われてます。

 久しぶりに洋楽、Rock以外のものを買ったのでゆったりと聞きたいのだが車以外にまともなリスニング環境がないのが痛い(車も原音無視だが)。早く家が欲しいなぁ。

|

« TV電話会議システム | トップページ | クリステル嬢も怒ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12200161

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ用の音楽を:

« TV電話会議システム | トップページ | クリステル嬢も怒ってる? »