« 120dpi時のIEの画像歪み | トップページ | ジョギングコースとAJAX »

第29節 FC東京戦

浦和市内混みすぎでキックオフに間に合わず・・・カテ3でゆっくりビール観戦。

決定力が足りない!

キーパーをかわしたはずなのに点が入らない?

キーパーの股を抜いて枠に入らない?

ドイツW杯のエースストライカーまねせんでいい!

終了間際の「ゴール前に全員集合!みんなで蹴れ!」シュートも不発。

双方ともにカウンターサッカーだから千葉戦の時のようには行かなかった。千葉の時はジェフの調子の悪さもあったけど、先制してカウンターサッカーが非常に活きていた。逆に今日のように先制された場合はどういう戦術で同点、逆転にするのかのシナリオが見えない。残念だけどFC東京の方が総合的にちょい上回っていた。

今日は下位チームがみな勝利、いつの間にか14位までキタ。

|

« 120dpi時のIEの画像歪み | トップページ | ジョギングコースとAJAX »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/12468393

この記事へのトラックバック一覧です: 第29節 FC東京戦:

« 120dpi時のIEの画像歪み | トップページ | ジョギングコースとAJAX »