« おめでと! | トップページ | bindでフレッツスクエアへ誘導 »

明日は広島戦

悩める大宮”9月病?”  (埼玉新聞9/21)

主力組に素早いパス要求  (埼玉新聞9/22)

そう、その通りだよ。チームが戦う姿勢を見せるのはいつも先制点を奪われてから。「前半は0-0でOK」というスタンスが大きく裏目に出ている。FWは孤立しているし、前半0点で抑えることも出来ない。

J2落ちの心配もあまりないし、かとして優勝争いに参加できる位置でもない。チームが停滞している原因の1つはこれだと思う。ホーム観客動員数は下から2番目。さきほどJリーグクラブの収支が発表されたが浦和はダントツの一位。こんなチームが同じさいたま市にいるのだから、生き抜くためにもファンを魅了するサッカーをして欲しいです。

今節はトニーニョと小林慶が出場停止。トニーニョは3人欲しいぐらいなのに!大丈夫かなぁ・・・

|

« おめでと! | トップページ | bindでフレッツスクエアへ誘導 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11997244

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は広島戦:

« おめでと! | トップページ | bindでフレッツスクエアへ誘導 »