« 大悟選手、日本代表選出 | トップページ | RJ Leg2 »

ジル

伊勢丹浦和の話をしていると「あそこには確かジル(ジルスチュアート)があるのよ!」と熱烈歓迎モード。ほんとに化粧品好きだな、でも思い出す限りなかったと思うぞ。

と日が変わって、「今日どう?なんか違くない?」としつこく聞いてくる。

なんのこっちゃ?

ん?ファンデが違う?あー、きっとSK-Ⅱジルスチュアートだな。あまりにうるさいので「若く見えるよ」と答えると「そうでしょ!ジルのファンデを使うと若く見えるらしいのよ」。ファンデとチークを試してルンルンらしい。

ま、勝手に塗って帰ってくる分には問題なし。新宿セフォラがあった頃は(俺には)本当に辛かったよ・・・

で、ほんとにうれしいのか?俺のコメントは?

|

« 大悟選手、日本代表選出 | トップページ | RJ Leg2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11722183

この記事へのトラックバック一覧です: ジル:

« 大悟選手、日本代表選出 | トップページ | RJ Leg2 »