« 第22節さいたまダービー | トップページ | 飲み過ぎ »

ドラマ

今日も酔っぱらいながら「時効警察」をみる。

気に入ったドラマはDVDに録画しているのにも関わらず購入してしまう。大してみないのだが・・・

だが「時効警察」だけは別。オダジョーと麻生久美子他の繰り広げる舞台劇のようなコメディドラマ。こんなに繰り返し見ているドラマも珍しい。台詞もほとんど暗記してしまった。
私は第6話に出てくる森口瑤子のような背中の開いたドレスを着こなせる、大人の女性に憧れてしまう。

そろそろマイボス・マイヒーローも最終回。
黒い太陽は杏さゆりがなんとデビュー、そして最終回、ケロロは不気味なカウントダウン中。今期は購入したいドラマはないかも。

|

« 第22節さいたまダービー | トップページ | 飲み過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

こちら関西地方(和歌山)では、
黒い太陽(第7話)
リアルタイムで現在始まりました。

ところで、
「ケロロは不気味なカウントダウン中」
とありますが、
第何話まであるのですか?
私は、スカパーで観ているのですが、
確か今週は第35話を放映したと思います。

投稿: もんた | 2006年9月16日 (土) 00時35分

もんたさんコメントありがとうございます!
黒い太陽(最終回)は昨日飲み疲れて寝てしまったのでこれから見ます。バッドエンドのような気がしますが。

ケロロは現在3年目に突入してます。ファーストシーズン(1年目)ですでに原作の話を超えてしまっているので・・・いつ終わるんでしょうね。35話ってことはファーストシーズンですので先はまだ長いです!

投稿: ケロロ | 2006年9月16日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11885762

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

» 黒い太陽 第6話 [もんたの徒然なるままに]
昨日、先週に録画していた 黒い太陽 第6話 見ました。 相変わらず、ものすご~く 展開がはやい! この第6話 見逃したら 絶対に ストーリーに ついていけないよ MINT CANDY店長の立花(永井大)は、 自分がPINK SODA店長の長瀬の やる気を起こ... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 12時57分

« 第22節さいたまダービー | トップページ | 飲み過ぎ »