« DaVinci Codeとフィボナッチ数列 | トップページ | 杏さゆりたん »

vsガンバ大阪戦

今日はアルディvsガンバ。

前半はだめだめですね、0-1で折り返せたのが不思議なくらい。3点、6点取られてもしょうがない出来。

後半もよくパスカットされる。パスしたい場所にいない、一度後ろに下げることも出来ない、ガンバ選手のマークがうまいのもあってパスコースがなく無理に前へ送るしかない、もしくはドリブル突破。そしてファールをもらうか奪われて反撃される、の繰り返し。しかもこれが中盤ではなくDF陣が相手FWのプレスでこうなのだからイケない。

後半も終わりの方はだいぶよくなってきました。大悟選手は視野も広く、いいパスを出していましたがもう少し敵味方をコントロールしてスペースを作り出す選手になって欲しい。オシムも見てましたよ。吉原選手へのパスが合わなかったのは残念。

FWは吉原選手がよくなってきましたね。早く得点が欲しい。
DFはトニーニョがいなくなったらどうなっちゃうのぐらいの出来。最後の2点目は前掛かりだったのでしょうがないが、パス回しのお粗末さから奪われた失点。今日のDF陣はボール持っていると怖かった。

暑い中頑張っている選手たちに厳しいですが、是非後半戦のいいプレーで頑張って欲しいです。応援してます!

そういえば美容院のお姉さん(元鹿島サポーター)にアルディ応援しよう!とお願いしたら「大宮?アルディージャ?そんなチームあるんですか?」と言われた・・・。

|

« DaVinci Codeとフィボナッチ数列 | トップページ | 杏さゆりたん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11514502

この記事へのトラックバック一覧です: vsガンバ大阪戦:

« DaVinci Codeとフィボナッチ数列 | トップページ | 杏さゆりたん »