« 香港 | トップページ | アルディ、勝利! »

社内恋愛

悩み相談「元カレと今でも職場が一緒 なんて最悪」

確かに。最近、一番心配したのはこれかも?

しかしそんな「最悪な」状況を経験済なのに、なお社内で彼女を探すアホな同期に絶句。学習能力ないでしょ。でも応援するよ!

社内恋愛ってよくある話ですが、一緒に仕事をしていると普通以上にカッコヨク/カワイク見えてしまう時がある と思うんです。仕事をしている姿に恋をしてしまうような。
でもそういう「憧れ」ではなく、「完璧ではない自分」に恋してくれる人と一緒にいた方が幸せ、きっと。と先日、送別会で女の子と議論したのですが納得してもらえなかった・・・。容姿端麗な子にそういうことには無縁?

|

« 香港 | トップページ | アルディ、勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11574739

この記事へのトラックバック一覧です: 社内恋愛:

« 香港 | トップページ | アルディ、勝利! »