« BlueToothマウス | トップページ | パペットケロロがない! »

小豆沢プール

200607301317000 日曜日は曇りだという天気予報が外れていい天気。

以前調べた都内の屋内長水路プールのうち、一番近い小豆沢のプールへ行ってきましたので感想を。

  • 場所は都営三田線志村坂上駅から10分ほど。環境はよい。体育館もある。
  • プールは470円。ロッカーは100円(バックあり)。高いんじゃない?
  • 時間帯の問題かもしれないがコースロープのあるコースがない!
  • 深いところ(真ん中)は150cmぐらいかな。浅い両端は110cm程度。
  • 水はまぁまぁきれい。木の葉が若干あるかな。
  • 子供が多い。これはこの時期は当たり前
  • 芝公園プールと違って外人さんはいない。水着の女性も少ない(笑)

泳ぎ混むのはコースロープがない時点でアウト。コースロープがあればいいプールかも。ひなたぼっこしにいくところですね。

やはり東京タワーを見ながらゆっくり泳ぐ芝公園の復活が待ち遠しいのですが。

|

« BlueToothマウス | トップページ | パペットケロロがない! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11227401

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆沢プール:

« BlueToothマウス | トップページ | パペットケロロがない! »