« 59番? | トップページ | ウーロン茶から殺虫剤 »

ペタ、頑張れ!

WRC 2006 ドイツ。ペターはLeg2リタイア、元F1ドライバーのサラザンもLeg3リタイアということで残念でした。

今年のSUBARU低迷の原因については今月のRallyXを読むことでおおよそ理解。ようは何らかの原因(詳しくは記事を読んで)でWRC2006は曲がらないクルマでホモロゲ登録。解決しようとデフセッティングを変えると今度はトラクションがかからない、と言う根本的な問題にぶち当たっている最悪な状況。

だがこの状況でペターはなんと3年契約更新!そのペターのインタビュー記事には、

「僕はこれからも前向きに歩いていく。下を向いて歩くには人生は短すぎるんだ」

ペターらしい前向きな意見。
最近環境の変化でちょっとモチベーションが低下していた自分に元気をくれた気がします。9月のRallyJapan、北海道へ応援しにいきたい!!でも最近北海道に縁がないんだよなー。

|

« 59番? | トップページ | ウーロン茶から殺虫剤 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11453114

この記事へのトラックバック一覧です: ペタ、頑張れ!:

« 59番? | トップページ | ウーロン茶から殺虫剤 »