« 今日のトレーニング | トップページ | 三竹占いでの杏たん »

アットコスメ

我が家で最も多く見られているホームページ、それはアットコスメである。
何故そこまで夢中になれるのか、男のオレには理解できない。アットコスメの口コミ情報をチェックしている時は空返事ばかり。何気なく一言、

  「ドモホルン何とかっていうのを試してみれば?
    ○○代からの基礎化粧品ってCMしてるじゃん」

目つきが変わった、大きな危険を感じる!・・・回避しなければ!

  「そういえば会社の可愛い子がSK-Ⅱがいいって言ってたよ」

事態はさらに悪化。「私は敏感肌なの!それにそれは高いの、ハイソね。まって、その会社の可愛い子って誰なの!?」

けろ~、何だよハイソって。せめてセレブにしてやれ。やはり年齢が関わる話題は避けるべきであったと激しく後悔。

Dom しかしそれから数日後、ソレは郵送でやってきた。
「ドモ何とかお試しキット」である!

笑いを堪えつつ何事もなかったように定位置に置いておく。しばらくすると見あたらなくなったので気がついたのでしょう。

それからしばらくそのことは忘れていたのだが、話題は向こうから振られてきた。

やっぱり私にはまだ早いみたい。栄養過多なのよ。私はまだ若いから

最後の一言がどうしても言いたかったのね。
はいはい。もう三日連続で聞いてますよ。

そして今、SK-Ⅱを物色中の模様・・・

|

« 今日のトレーニング | トップページ | 三竹占いでの杏たん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11631250

この記事へのトラックバック一覧です: アットコスメ:

« 今日のトレーニング | トップページ | 三竹占いでの杏たん »