« DELLノート バッテリーリコール | トップページ | アルディージャ関連のHPメモ »

イエメン戦

外出していたためイエメン戦は録画で確認。美容院でサッカー好きのお姉さんとお話しするために今チェック中。

え?小林大悟選手、サブにも入っていないの?なんか俄然見る気が削がれる。

試合内容は・・・最初の10分で飽きました。

川口以外全員相手サイドにいるのでは?と思えるほどのイエメンの守備。ゴールキック後もすぐ日本ボール。つまらん、この守備主体の中どう崩していくか、相手を疲れさせるとか、フリーの人間を作るとかそういう動きが欲しかったな。
よく見ているとやっぱりクラブチームメンバー同士が連携取りやすいですよね、もっと代表同士の練習が必要ですね、ぜひオシム学校で強いチームになってください。大悟選手も頑張れ!

|

« DELLノート バッテリーリコール | トップページ | アルディージャ関連のHPメモ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11488424

この記事へのトラックバック一覧です: イエメン戦:

» 日本代表 イエメンに辛勝! [サッカーマニア]
日本代表がアジア杯予選イエメン代表戦に2-0で勝利しました! 最新FIFAランク48位の日本に対して125位のイエメンは、 完全守備といってもいいほど引いて守ってきましたね・・・ 走るスペースが無くなった日本はまさに迷走状態... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 06時12分

« DELLノート バッテリーリコール | トップページ | アルディージャ関連のHPメモ »