« 玄箱DebianにUSBオーディオでmp3再生 | トップページ | 大悟、もうちょい »

デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング

B4side デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキングによるとどうやら我が愛車(写真)のLegacyB4は14位らしい。ほんとかいな、これ??

私のは先代のRSKですが、やはりこのアングルがいい!!!逆に前から見た姿は現行型の方が断然いい。次のFMCではどっから見てもかっこよくなって欲しいモンです。

新型に買い換えたい気もするけどエアフロ交換してからはむちゃくちゃ元気。運転席+助手席のシートをRECARO(計50万円)にするなど投資もしてるし。彼女(=現奥様)のために交換した助手席でしたが、奥様以外が何人か座っていることは内緒。気がついているかな?
といっても会社の女の子だったり全く浮いた話ではないわけですが。某Sくんは感づかれ、あげく離婚しているから気をつけよっと。その皆様からの評価は「ロードスターみたいな乗り心地」「地面に吸い付く感じ」「すいすい進む!」など。

とりあえず試乗に行ってみようかなー、現行D型。

|

« 玄箱DebianにUSBオーディオでmp3再生 | トップページ | 大悟、もうちょい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11306137

この記事へのトラックバック一覧です: デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング:

« 玄箱DebianにUSBオーディオでmp3再生 | トップページ | 大悟、もうちょい »