« vsガンバ大阪戦 | トップページ | WRC フィンランド »

杏さゆりたん

Anz2s 心の恋人、杏さゆりちゃんが主演の7月頃関西で放送されたドラマを探し回る。杏ちゃんはEbiちゃんより好きですよ、雰囲気が自然で天然ぽいところが。

・・・見つからないのでWebで近況チェック。

Anz1s_1 それにしてもかわいい!大きく純粋でつぶらな目。写真の怒った顔も可愛い!イライラしないでこうゆう顔で怒ってくれれば何でも許しちゃいますよ>女性の皆様。

プロフィールではT164、83-53-88、W53は普通見ない数値(もちろん最近はそうではないような気がするが・・・)。くびれがセクシーなパーフェクトボディ。

最近は所属事務所も変わってメディア露出度も上がってうれしい限り。 髪型はショートカットにしたんだね。かわゆい。ショートの似合う女の子はロングにしても可愛い、と言った学生時代の友達の言葉を思い出す。

探しているうちに今、テレ朝深夜ドラマ「黒い太陽」に出ていることが判明!主演永井大ですか、F1を思い出す。杏ちゃんは・・・看護婦さん役だ!しかもピンクナース服にショートカットの看護婦!HDDレコーダに録画セットするであります!でも奥さんに消されちゃう可能性が高いんだよな・・・

(追加)落下女出演の杏ちゃん。

|

« vsガンバ大阪戦 | トップページ | WRC フィンランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11523329

この記事へのトラックバック一覧です: 杏さゆりたん:

« vsガンバ大阪戦 | トップページ | WRC フィンランド »