« デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング | トップページ | WRC2006ドイツ ソルベルグ クラッシュ!? »

大悟、もうちょい

キリンカップ、vsトリニダード・トバゴ戦、2-0で勝ちでしたね。まずは三都主ようやった(ATOKさん、「さんとす」変換できるんだ!)

それにしても、今までの日本代表とは全く違うサッカーをしていましたね。シュートも前半は多かったし。でも前半だけでしたが。これがオシム監督の言う走れるサッカーとの違いかも

でもまず相手が全くやる気を感じられないのが問題。これじゃこのチームが強いのか弱いのかさっぱりわからんじゃん。

そして応援中のアルディージャの小林大悟、スタメンじゃなかったのが残念。でも8番じゃん!

後半から出場、ちょっとだけいいパス、シュートをしたけどアピールは足りなかった。まずボールがなかなかもらえない。これは浦和中心だから??アピールできるポイントであったFK、CKは低い弾道をねらったのかもしれないけど・・・決定的な場面を作って欲しかったなぁ。

後半になって動きはだいぶ悪かった。これは相手チームが対応できるようになったためなのか、日本代表側の問題なのか分からない。
雨も激しかったし、周りも体力消耗していたから大悟の評価としても難しいんじゃないのかな。もちろん途中投入で試合の流れを打開するプレーヤーが欲しいのだろうけど。

今度はスタメンでお願いします>オシム監督!
まだまだ始まったばかり。代表招集常連になって!

|

« デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング | トップページ | WRC2006ドイツ ソルベルグ クラッシュ!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11358871

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟、もうちょい:

« デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング | トップページ | WRC2006ドイツ ソルベルグ クラッシュ!? »