« 芝プールと小豆沢プールの比較 | トップページ | 1-5 »

吉原宏太選手 祝!大宮初ゴール

Ole!アルディージャより。今日のメインはガンバ戦と横浜FM戦。なぜまた悪夢のガンバ戦を見直さなければならないんだ・・・。しかしメインは吉原宏太選手のゴールなので我慢。

Kota2 8/19古巣ガンバ戦、後半から出場。

Kota38/23横浜FM戦。4-1-4-1のワントップだ

Kk 小林慶行選手がまず初ゴール!

Kota4 後半ロスタイム、大悟からついにキタ!!

Kota5_1  別角度から。シュート直前。

Kota9 ゴーーール!!

Kota6 大宮サポーターへ突撃!!

宏太選手ゴールシーン動画を置きます。「kotagoal2006-8-23.wmv」 問題あれば削除しますので。ほかは後日。

大宮での初ゴール+J1通算50ゴール目おめでとうございます!

FW不在時にきっちりチャンスを生かした宏太選手、そういう選手好きです。これからゴール量産だ!。つぎはフロンターレ川崎戦。我那覇選手に勝って?大悟選手と代表復帰を目指せ!

ちなみに検索サイトからキーワード「吉原宏太」で来てくれている方が多いです。vsガンバの時の記事1つしかないはずなんですが人気ありますね。

|

« 芝プールと小豆沢プールの比較 | トップページ | 1-5 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^_^*)

昨夜はコメントありがとうございました!

宏太選手のゴールシーンが見れて感動しました☆

BSハイライトでもカットされていたし、地元人でもないのでゴールシーンを見ることが出来なかったのでこちらで拝見出来て嬉しかったです。

詳細に記されていて素晴らしいブログですね!

見習います(>_<)

宏太選手らしい豪快なゴールだったと思います☆

通産50ゴールもおめでたいです。

大宮サポさんなんですよね?

これからも宏太選手を暖かく見守って頂けると嬉しいです(^^♪

投稿: タク子☆ | 2006年8月26日 (土) 07時41分

タク子さん、コメントありがとうございます。日本代表好きですが今年から大宮も応援しています。18節のvsガンバはイタかった・・・
宏太選手が今もなおガンバサポータの皆さんに愛されているのを知ってうれしかったです。これからも宏太選手を応援しましょう!!
(コメント、手違いで非公開になっちゃいましたが直せたら普通にしておいてください、すみません)

投稿: けろろ(管理人) | 2006年8月26日 (土) 14時19分

けろろさん☆

ごめんなさい!

コメント直せないみたいで非公開のままになってしまいそうです(ToT)

PCオンチなものですみません↓

今年からアルディを応援されてるんですね☆

私は宏太選手・大悟選手・波戸選手が好きです。

大悟選手は清商の時から応援してます♪

宏太選手は今もガンバサポに愛されていますよ↑

人柄やプレーに魅了されてのことと思います。

今尚、ファンサの時にガンバのトレカを出されることがあると本人が言っていました。

吉原選手=ガンバというイメージから吉原選手=アルディージャとなるように活躍して欲しいと切に願っています!

投稿: タク子☆ | 2006年8月26日 (土) 17時54分

初めまして!!トラバありがとうございました。
動画見させて頂きました(o^-^o)
ホント感動的なゴールですよね♪
何度も見てしまいました!!

素敵なブログですね☆
これからも見に来ますヽ(^-^ )
よかったら私のブログの方にも見に来てください(^。^)

投稿: えっこ | 2006年8月26日 (土) 21時37分

コウタゴールシーン、何度みてもよい。コウタギャルになろうかと思いました。(ギャルって年齢じゃないけどさ)
今日はショックだったけど、前節いい試合やってるし、気持ちを切り替えて、福岡戦応援しますよ!!

投稿: 祐コリン | 2006年8月27日 (日) 00時44分

えっこさん、祐コリン、コメントありがとうございます。スタメン定着→ゴール量産できるといいですね。まだチャンスは多いですから頑張って欲しい!
昨日は惨敗でしたが、うん、頑張って応援しよう!

投稿: けろろ(管理人) | 2006年8月27日 (日) 17時31分

はじめまして!TBありがとうございます♪
こーたくんのゴールが印象的で、その後の涙を見るたびに
私も感動してます(笑)
これを機にどんどん活躍して欲しいですね!
またお邪魔させていただきます(*・∀・*)

投稿: みち | 2006年9月 1日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11608444

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原宏太選手 祝!大宮初ゴール:

« 芝プールと小豆沢プールの比較 | トップページ | 1-5 »