« 芝公園プール | トップページ | 韓国が孤立気味 »

都内の屋外長水路

やっと7月、暑くなってきたのだけどお気に入りの屋外長水路、芝公園プールは工事で今年はだめ。
ホームグラウンドの池袋で泳げばいいのですがなぜ気分は曇りなのに屋外。結局故郷、千葉まで行って泳いできました・・・
天台の総合運動場は甲子園予選で人がいっぱいだったので高洲の市民プールへ。さすがに千葉、150円は安い。ロッカー10円リターン無しですが。でも私の記憶によればここは来週大会で公開していないはず。

大会に出ていた頃が懐かしい・・・とも思ったがやはり都内のまともな長水路を探した方がよさそう。

ぱっと思いつくのはよくJOで泳いだ代々木と明治神宮。でも代々木は屋内だし、明治神宮はもう無い。うーん、と思って検索したら結構あるんですね、都内にも。

近場だと目黒と板橋かな?

|

« 芝公園プール | トップページ | 韓国が孤立気味 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/10961844

この記事へのトラックバック一覧です: 都内の屋外長水路:

« 芝公園プール | トップページ | 韓国が孤立気味 »