« Thinkpad X31でUSB-HDD起動 | トップページ | 千葉地裁、おかしいよ »

テレビ埼玉とアルディージャ

アルディの試合はそう滅多にTVではみれない。よくてニュースの一シーン。熱狂的アルディサポーターの会社の子に聞いてみたところ「アルディの試合はCS(BS-iだっけ?)で見るんです」と自慢される。麻布住民め。うちにも金があれば・・・

だがこちらは埼玉の入口、池袋。地の利を生かしテレビ埼玉(テレ玉というらしい)を確認。なんだ、サッカー番組あるじゃん!!

と思ったら真っ赤なユニフォーム。レッズの応援番組かよ・・・

だらだら見ていたらそのあとちゃんとアルディの番組もあるじゃない!その名も「Ole!アルディージャ」。やった!
やっぱり小林大悟選手が中心なのね。オールスターも小林選手中心に解説していて好感が持てる。フリーキックチャンスの「小笠原コールが起こっていたので・・・」は残念でした。それにしても小林選手を囲む報道陣が多いですね。もしかしたら代表入りも考えられる??

|

« Thinkpad X31でUSB-HDD起動 | トップページ | 千葉地裁、おかしいよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/11050568

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ埼玉とアルディージャ :

« Thinkpad X31でUSB-HDD起動 | トップページ | 千葉地裁、おかしいよ »