« pound リバースプロキシ | トップページ | vsセレッソ戦 »

富士丸

丸の内oazoで富士丸君に会ってきました!!可愛いですね~

Wadakura_1 それよりもサイン会というものは初めてでした。初体験!
池袋界隈の書店で行列作っているのを端から見たことがあるのですが自分がサイン会に並ぶことになろうとは・・・。しかも1週間前に丸ビルデートを兼ねて下見に行く念の入りよう。関係ないですが私はあの近辺の和田倉噴水公園 (写真)がとても好きです。

それにしてもお二人ともお疲れでしたね。あんなに人がいたのでは疲れちゃうね。本当にお疲れ様です。懲りずにblogの更新、がんばってください。我が家にはすでに2冊ありますよ!!

|

« pound リバースプロキシ | トップページ | vsセレッソ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/10074562

この記事へのトラックバック一覧です: 富士丸:

« pound リバースプロキシ | トップページ | vsセレッソ戦 »