« BlueToothマウスと電池 | トップページ | pound リバースプロキシ »

キリンカップ、ナビスコカップ

最近、奥様は飲みにいってばかり。仕方がないので?炊事中。

昨日は久しぶりに泳ぎに行きました。膝を痛めて以来なので2ヶ月ぶり?2kmも泳いでないかも。ブレストができないのでフリーとドルフィンキックの練習ばかりでした。

そしてキリンカップ日本代表、ブルガリア戦。・・・ブルガリアもリードしているときは日本の攻撃練習につきあってくれているような、そんなうがった見方もしてしまいました。
プレスは間違っていないけど、決定力のあるFWが欲しいですね。ゴール前でごちゃごちゃやっているうちに点が入っているチームからの脱却。

かわりにアルディージャ、調子出てきましたね。今日は遠く名古屋でナビスコカップ1勝目です。がんばれ~!!

|

« BlueToothマウスと電池 | トップページ | pound リバースプロキシ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/10010844

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ、ナビスコカップ:

« BlueToothマウスと電池 | トップページ | pound リバースプロキシ »