« Logicool Mouse | トップページ | GetRTTAndHopCount() »

NAV2004試用

現在ウィルスチェックソフトはMcAfeeを使っている。
秋はウィルスチェックソフトが更新されることが多く、ちょっと他にも目移りする。昔使っていたNortonAntVirus(以下NAV)も無料体験版があるのでVirtualPCでちょっと動かしてみた。

導入後のタスクがこれ。緑のところが増えたタスク。
tasklist-nav.png

インストーラなどはまとも。
でもやはり重い。問題なく動いていたVirtualPC上のWindows2000が使い物にならなくなった(笑)。このViretualPC上でDivXのエンコードをしたりしていたがNAVが入るとできないかな、これじゃぁ。もっとも試用版であることと、仮想PCであることを考えると今のPCであれば問題ないのかもしれない。
でも私はNAVは見送りかな。

|

« Logicool Mouse | トップページ | GetRTTAndHopCount() »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2371/1583869

この記事へのトラックバック一覧です: NAV2004試用:

« Logicool Mouse | トップページ | GetRTTAndHopCount() »